FC2ブログ
化粧品トライアルセット
その他 トライアル
FANCL
エステ トライアル
無料サンプル
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ブログランキング
簡単相互リンク
相互リンク募集中
相互リンク募集中お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
パールライン化粧品 トライアルキット
パールライン化粧品 トライアルキット

「3日で実感」がコンセプト
パールエキスローズエキスという紀元前2000年の古代、楊貴妃やクレオパトラが美の象徴として愛用し、珍重された成分と、現代科学において解明された、肌活性に必要な三つの栄養素をトライアルセットに詰め込みました。

パールエキス(コンキオリンアミノ酸)
多くのミネラルから構成される真珠の美しい光沢は、特殊なアミノ酸が重なり合って出来たものです。真珠に含まれるコンキオリンアミノ酸は良質のタンパク質で、最上級のアミノ酸とも言われ、一種のコラーゲン繊維を含んでいます。真珠や貝殻から抽出されたエキスは、細胞賦活に大きな役割をもたらします。また肌なじみの良い親和性に優れており、保湿を促すだけではなく、肌をなめらかにし、更に、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎながら、お肌のキメを整えます。美女を代表する中国の楊貴妃や、古代エジプトのクレオパトラも真珠を愛用していたのは有名で、昔から美肌、媚薬として使用されてきました。真珠の91.7%はカルシウムで形成されており、肌のキメを整え、美肌へと導きます。

ローズエキス
中世ヨーロッパより使われている最も古い天然化粧水の一つで、水溶性保湿成分を含み、肌を活性化させます。正常なターンオーバー(肌の再生周期。正常な肌は28日周期と言われています)が行われ、血色の良い生き生きとした素肌を取り戻すことに効果的なエキスです。また、優しい香りによるリラクゼーション作用で、気持ちを高揚させながら活気づけ、心と体のバランスを調和し、ストレスや意気消沈の軽減に役立ちます。バラの持つ自然の炎症緩和作用によって、潤いを与えるのはもちろんのこと、防腐作用、引き締め作用、美肌作用に優れており、更に紫外線によるお肌のほてりや炎症を抑える等、バラの特性は多岐に亘り働きかけてくれる万能植物です。

パールライン化粧品トライアルキット
ピュアパールウォッシュ
ピュアパールパック
ピュアパールローション
ピュアミルキーエッセンス
詳細はこちら〉〉パールライン化粧品 トライアルキット

 クレンジング・洗顔
 ピュアパールウォッシュ
素肌の原点は美白から
パールエキスの働きで、まるでシルクのようなフワフワのきめ細かい泡が、毛穴に入り込み、シミ、シワの原因となる汚れやメイクを落とし、清潔に保ちます。また古い角質を取り除き、肌の生まれ変わりを助け、つややかな肌質と豊かな潤いを肌に残してくれる先顔料。洗い上がりのお肌はつややかでくすみのない明るい素肌へと導きます。

 トリートメントパック
 ピュアパールパック
美的透明感が際立つ
毎日手軽に使えて、5分で洗い流せる強者。褐藻エキス・コンキオリン・コラーゲン・マロニエエキス・スギナエキスと自然の天然エキス群が、優しくお肌を包み込み、更に保湿力をキープ。 皮膚を保護しながら、弾力を与え、引き締め、柔らかい素肌へと導きます。

 保湿化粧水
 ピュアパールローション
素肌に生命力
肌本来の力を発揮し、角質層へ浸透します。コンキオリン・コラーゲン・オウバクエキスの働きで、潤いを密閉。使うほどにふっくらと目に見えるハリを形成。

 液・美容液
 ピュアミルキーエッセンス
輝き続ける肌へ
日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎ、肌を保護しながら、皮膚の水分、油分を補い保ちます。肌に乗せるととろける様に伸びて密着し、ぷるるんとしたハリを与え、年齢とともに失われがちな肌の潤い成分を補って皮膚の柔軟性を保ちます。

褐藻エキス
海の畑で摂取された海の野菜と言っても過言ではない、本場ブルターニュ産の褐藻は、海藻の全藻、またはメカブ等から抽出されるエキスで、アミノ酸、アルギン酸、ジアスターゼ、葉緑素、糖類、そして海水をたっぷりと吸収した天然ミネラルを豊富に含んでいる為、表皮の角質層へ働きかけ肌のキメを整えます。褐藻に含まれる粘性の成分が皮膚にはりを与え、乾燥から守り、肌を潤わせながら柔らかくして保護膜を作ります。透明感のある肌へと導いてくれるエキスです。。

肌の三大栄養素・コラーゲン
私達の体の新陳代謝に一番大切な栄養素は、細胞と細胞をつなぐ土台となるたんぱく質です。体内のたんぱく質の1/3がコラーゲンでできており、至るところに存在するコラーゲンは、部位によってその働きが異なります。このコラーゲンの働きにより、皮膚の柔軟性を保ちます。皮膚は一番外側から表皮、真皮、皮下組織から成り立っています。顔の表面は表皮で、約0.2ミリ程の薄さしかなく、体の部位でも最も敏感な部分です。また、皮膚の本体は真皮で、70%のコラーゲンが占めており、コラーゲンが不足すると、保湿効果が減退し、かさかさの乾燥した皮膚となるのです。そのため、内側、外側からコラーゲンを補給することによって、水分を貯える能力が向上し、弾力感のある保湿された肌が実現されるのです。

肌の三大栄養素・エラスチン
コラーゲンをバネのように支えているジョイント成分で、別名弾力繊維という名前がある程、皮膚に弾力を与えている大事な成分です。コラーゲンと同じ繊維状のたんぱく質で出来ており、コラーゲン繊維を結びつけ、肌の張りや弾力性を高め、維持する働きがあります。エラスチンとコラーゲンは、お互いに支え合うパートナーであり、エラスチンが不足するとコラーゲンの土台を支えきれず、弾力を失い、たるみやシワの原因となります。エラスチンを補うことで弾力を強化し、コラーゲンの損傷を防ぐとともに、しっかり繋ぎ止める働きをします。エラスチンは、真皮内の弾力を維持している構造物のひとつNMF(天然因子)です。肌の張り、弾力を保つために大変重要な役割を果たしています。

肌の三大栄養素・ヒアルロン酸
ヒアルロン酸は、ムコ多糖類を代表する成分です。ムコ多糖類が体内の細胞をつなぎ、水を蓄えたり、組織細胞の組み立て、更に潤滑剤の役目を果たします。もともと肌にある成分で、保湿力、保水力が高く、わずか1g塗布するだけで、6000mlの水分を抱え込んでくれます。ヒアルロン酸が皮膚に豊富にあれば、みずみずしい肌を保つことができますが、生まれた瞬間から、どんどん水分が失われ、減少していき、20歳を過ぎると4分の1までになります。ヒアルロン酸を補うことにより、組織細胞の組み立てや水分調節、潤滑剤の働きを促し、ハリや潤いのある若々しい肌へと導いてくれると共に、それを維持してくれます。

パールライン化粧品トライアルキット
ピュアパールウォッシュ
ピュアパールパック
ピュアパールローション
ピュアミルキーエッセンス
詳細はこちら〉〉パールライン化粧品 トライアルキット




サンプル@トライアルセット TOPページ



■オススメ FANCL お得なトライアルセット

FANCL「フェナティ おためしセット」

FANCL『ツルツル洗顔セット』

FANCL『ベストダイエットセット』

FANCL『発芽米 ご試食セット』
FANCL【ブルーベリー】

FANCL『ケールまるごと搾り(粉末)10包お試しセット』

FANCL【サプリHTCコラーゲン】





スポンサーサイト
パールライン化粧品 | 【2007-04-07(Sat) 19:27:38】 | Trackback(-) | Comments(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。